読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

猫を吐きたいほどの夜

*春 *Rain Sweets I mental

https://www.instagram.com/p/BF6PYDBgb2O/

✿今月はじめのごほうびドーナツ🍩 

 

あのね、お薬が超絶効きまくりで自分が怖い…… *1

それはもう、けらけらと……

 ますます、薬を減らす予定の来月が不安だ……

もう来週なんだけど。

てゆか、ありのままを話したら、薬は減らないだろうな。

だけど、職場の期待も裏切れないとか考えるわたしは、

きっと先生の前でも平気なふりをするんだろう。

 

ねえ、わたしちゃん。

いま、ひとりじゃなくてよかったね。

 

おやすみ。

おやすみ、せかい。 

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

お題「わたしの黒歴史」 (笑) 

 

 

Fish ― 村上きわみ短歌集

Fish ― 村上きわみ短歌集

 

 

*1: