かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

読まなきゃいいのに、つい1年半前の日記を開いてしまって、泣けたらよかったのにね。

https://www.instagram.com/p/BFI2hnkAb0Z/

しねばいいのにっておもってたんだっけ。

もう泣かないけれど。

違うか、もう泣けないんだった。

ひとしきり書き散らそうかとここへきたら、

今週のお題「植物大好き」ですって。

https://www.instagram.com/p/BFI2Ex3gbzU/

ハオルチアちゃん。

それから植物盛り。

https://www.instagram.com/p/BEvu1BWgb6l/

ことばなんていらなかった。

 

おやすみ、 語らぬ光と音のせかい。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   

かみにえともじ

≪週末アニメ≫