かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

残響をかぞえる

https://www.instagram.com/p/BFEXwBSAbzt/

✿ BUISCUITs☺︎ ThankYou☆ HAPPY♡

 

復活したよ、もい。たぶんね。

いろいろ重なったからなー

いちばんの難題については、まったく進捗ないまま

うっちゃられてしまっているのだけれど。

ーーああ。 進歩ねぇなあ。

秋の空か猫の眼か。冬の風か春の嵐か。

夏なら夕立かな。

ツンドラってほどの意固地とも縁遠く。

あらまあ、なんだか愚痴っぽい。

GWももう週末か。

 

おはよう、おやすみ、引き金をひいたせかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   

 ♕GWアニメ♕

 

森永製菓  フォーユー  14枚×5箱

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

*1:

*2: