かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

飛行機って、あっというまに飛び立っていくんだよ、すっげーなー。 つづけざまに見上げていても、何度も何度もくり返し高鳴んの。

https://www.instagram.com/p/BE-ou2ZAb24/

✿文学フリマ放課後HND散歩。 今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

飛行機って、あっというまに飛び立っていくんだよ、すっげーなー。

つづけざまに見上げていても、何度も何度もくり返し高鳴んの。

でもって、さっそく次回の文学フリマも出ます。

ぐらぐらしてたら、本格的に風邪をひいたよ。

頭が痛い。

 

おやすみ、膜をはったせかい。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

オオカミたちの隠された生活

シートン動物記がむかしとても好きだったのですよ。

特に銀色の毛並みのオオカミのはなし。

ぼぉっとした頭で横たわっていたら、ふいに思いだした。

孤高という神聖は、どうしてこうも崇めたくなるんだろうな。 

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ