かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

「楽園と人魚」/ 明日は流通センターにいますよー (というコミットメントを己に化す作戦……)

https://www.instagram.com/p/BEz7LKJgb91/

✿新刊「楽園と人魚」¥500 / 文学フリマ東京 05/01(日) 流通センター  

 

きのう昼までは画面越しだった表紙が、夜には手製本に✐

昨夜、もうひとりの主催ちゃんがとどけてくれました。

今日も風がつよいね。

わたしちゃんはねむたいです。

あした、ひとり店番なのがやっぱたいそう不安だ……あはははは〻〻 

がんばって笑顔をふりまくと思いますが、週明け会社行けないかも(てへ

まあ、そうなったらそうなったらだなー、わたしちゃん(白目

今日の目標は、あしたの準備、及び日付が変わる前の就寝。

明日の目標は、袴の着付けを焦らずにすること、お薬忘れずに、

さくっと売りきって早めの撤退。 ほむ。

 

 おやすみさよなら、またあした、せかい。

 

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】

 2016年05月01日(日)

  第二十二回文学フリマ東京 

  東京流通センター(東京都)第一展示場 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  小説|純文学

  星屑と人魚  ほしくずとにんぎょ 

  ✐会場配置図「イ-23」

 Twitter bird 16x16@hoshikuzu2gyo

 ❋ 新刊 : 2016春夏号 「楽園と人魚」 ¥500☆

  絡めとられて囲われて
  囚われた果てでみつけた3編の必然

 ❋ 既刊 : 2015秋冬号 「いばら姫と人魚」 ¥600

  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく5編

 ❋ 既刊 : 2015春夏号 「星屑と人魚」 ¥600

  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ   

 

楽園 (角川文庫) 光射す海 (角川文庫)

『リング』 『らせん』 の作者とはつゆ知らず。

ホラー苦手なので、『楽園』 をくり返し読んだ後にその事実を知った

ショックはでかかった……これも、そんな十代の頃の思い出。