かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

愛の夢とか

https://www.instagram.com/p/BBaPtCgAbx1/

 #ごほうびドーナツ🍩 

 

仕事、辞めちゃおーかなぁとか。

辞めてしまっては食べてゆけないので、そんな選択肢そもそもないのだけれど。

それでも、辞めちゃおっかなーと、しんじゃってもいっかーが、並列する。

はやく、あったかくなるといい。

考えないように、考えないようにしていても、対峙しなくちゃいけない。

治るとか治らないとか、そういう問題じゃないんだろうな。

そもそも、わたしの人格として培われてきたものだから、なくせないよ。

否定されてしまったら、どうしようもないのにね。

ねえ、体温が欲しかったんだ。

間違っていたのかな。

求めちゃいけなかったのかな。

いまさら、どうこたえたらいいのかわからない。

またひとりで待ちつづけて、朝がきたら置いてきぼりにされるのはいやだ。

だけど、ねこでも飼えば、さみしくないかも。

さみしくないかも。

 

おやすみなさい、さみしいせかい。

 

愛の夢とか にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

 今週のお題「バレンタインデー」は初恋じみてる。