かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

届け、

https://www.instagram.com/p/_lGhSlgb2w/

届け、

 

スイッチが切れる。

せかいのグラデーション、目の前のまっくら。

ふるえる、ふいに、そういえば朝から我慢してた。

でも、たぶん大丈夫。

もどってきてる。

もどってきてるから、だいじょうぶ。

だいじょうぶ。

気にしなくていい、つねに前向きないい子でいる必要なんてない。

もとめられるけれど、こたえなくていい。 

かんがえなくていい。

とどかない、届け、とどかない、届け。

ねがっても、この手はなにもつかまない。

ねがっても、この手はなにもはなさない。

 

おやすみ、あおいろのせかいの果て。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

このところ観ていたもの。

  • 「おそ松さん」
  • 海月姫」(全12話)
  • 「ROBOTICS;NOTES」(全22話)
  • 「劇場版 UN-GO episode:0 因果論」
  • UN-GO」(全12話)
  • さらい屋五葉」(途中~)

 

 桜の森の満開の下 (講談社文芸文庫)  桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)  桜の森の満開の下