かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

飲み口まるくて気持ちいいのです。

https://instagram.com/p/-eWZA0Ab2w/

#SNOKEMAIDEN

 

カップのふちに、ほどよい厚みとまるみがあって、くちびる触りの心地よさったらもう、たまらない、たまらない新顔マグカップさま。

ポチ便で職場に届いたよ。

大変だったからね、というおことばに甘えて、夕方URLをお知らせしたら、翌日午前中に届いた。プライム便すごーい。わたしちゃんは吝嗇なので、プライム便なんて生まれてこのかた登録したことないですよ。

かわいいなあ、うれしいなあ。だいじにします。

 

https://instagram.com/p/-eV_BRAb1-/

#ポチ便

おやすみ、お気楽なせかい。

 

ムーミン カオ マグカップ ムーミン MM621-11ムーミン カオ マグカップ フローレン MM625-11ムーミン カオ マグカップ ニョロニョロ MM624-11 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

……3~4周した。第6話が特に好きすぎる。約束の絆。