かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

【参加します】2015秋冬号「いばら姫と人魚」11/23㊗ 第21回 文学フリマ東京/ブースB-10 ≪星屑と人魚≫

https://instagram.com/p/-T51tfgb8r/

#「いばら姫と人魚」 #文学フリマ東京 11/23㊗︎ #星屑と人魚 @B-10

 

雨降り予報、ひどくならないとよいなあ。

わたしちゃんは晴れ間おんななのだけれど。

今回もハイカラさんだよ、もい。着付けがんばらねば。

 

おやすみ、わたしたちはせかいの宿り木。

 

 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】

 第二十一回文学フリマ東京
 開催日 2015年11月23日(祝)

 文学フリマ - 第二十一回文学フリマ東京 開催情報

 サークル《星屑と人魚》 @B-10

 ❋ 既刊:2015春夏号「星屑と人魚」
  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

 ❋ 新刊2015秋冬号「いばら姫と人魚」
  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく5編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

星屑と人魚

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

いばらひめ<新版> (海外秀作絵本)