かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

がおー〻〻

https://instagram.com/p/9ft3UMgbxL/

#Halloween #MOOMIN #Marys

 

ハロウィンだねぇ。

ちびちびピーターパンとよちよちティンカーベルの兄妹はかわいかった。

さっき、ヨガの帰り道に商店街で見かけました。

ほかにもぐちゃぐちゃわらわらいた……〻〻 

 

今週はひたすらアニメを観ていた……

観まくっていたのに、観たりない……

仕事いってたし、ちゃんと寝てた。そして、書いてた。

デッド入稿まっしぐらとか、、がんばれ、わたしちゃん。

 

おのれの不甲斐なさ原因で、異動辞令が出てしまった。

仕事してたら、ふるえがとまんなくなっちゃって。

もう、同じ部署にいさせるなってお達しがくだってしまった模様。

ふるえちゃった日はほんとダメだったけど、いろいろ重なった結果で、

一人完結できる仕事はとても気楽だからこのままでいたいですって

伝えてはいたんだけれど…… かなわなかった……

まもってもらっているのだけれど。

ああ、やだなあ、、 行きたくない部署に配属されてしまった……

まあ、当分は引継ぎあるから……

ああ、やっぱりいやだ…… 我慢すればよかった……

 

ムーミンは職場のお姉さんがくれました。

こんなムーミン見たことなかったから、思わず買っちゃったって。

うれしい。

 

おやすみ、夜々せかいはものがたりにのみこまれる。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 【参加します】

 第二十一回文学フリマ東京
 開催日 2015年11月23日(祝)

 文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

 サークル《星屑と人魚》

 ❋ 2015春夏号「星屑と人魚」
  ゆりゆりとして艶めかしく
  女々しく見せかけて たいそう強かな10編

 ❋ 2015秋冬号「いばら姫と人魚」
  淡々として凶暴
  よりそう体温が宿木の命を蝕んでいく6編

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今週のお題「愛用しているもの」