かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

いいこちゃん

https://instagram.com/p/6-Ld08Ab5Q/

ちょっこし現実逃避。

昼間書いたよ?

明日が正念場。

きょう、ほんとは行くべきところがあった。

でも、端からごめんなさいって。 ごめんなさい。

来月もういっこあって、たぶん、おそらく確実に、

そちらへも行けない。  ごめんなさい。

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなったのだけれど、

台風のせいなのか、秋雨前線のせいなのか 、

今週はずっと、左のこめかみが痛くてしかたなかった。

明日、どんくらい書けるかな……〻〻 

 

おやすみ、祭囃子が聞こえるせかい。(太鼓の音うるさい……)

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

夏休み最後の日(原稿締切)がせまっているので、

試験前の現実逃避的な気概で午前中は『ばかもの』を読んだ。

ばかもの (新潮文庫)

ばかもの (新潮文庫)

 

今週のお題「一番古い記憶」に還っていく恋人たち。

「来たら、養子にしてやるよ。大人になるまで面倒見てやるよ」

【参加します】

第二十一回文学フリマ東京

開催日 2015年11月23日(月祝)

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ