かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ひさしぶりにリア充してきた。

 https://instagram.com/p/5WrllJAb7o/

#かわずそら豆 

 

無事に出かけられまして。

お友だちちゃんと、浴衣で懐石ランチもな。

帰り道は灼熱の炎天下だったけれど、連休最終日つぶさなくてよかった。

かわずそら豆ちゃんにピントあってなかった心残り……

 

おやすみ、つづきはゆめのせかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)

そらまめくんのベッド (こどものとも傑作集)