かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

どうしてこんな、どうしようもない思考回路の憂鬱吐露を、受容してもらえるんだろう。

https://instagram.com/p/41fhKJAb9e/

 

救われてしまう。

 

こんな、責任感のない気持ちを、ことばにして、文章にして、

つらくなるのは自分自身なのに。

こんな、つまらないことに、己を、ことばを、賭してはいけないよ、

ことばの本来の価値を下げてしまうだけだ。

もっと、ちゃんと大事にしたいのに。

 

おやすみなさい、ロマンスなんて虚構のせかい。

 


ちょころじかる。 昨夜、出会ってしまった。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

Mag Mell (プラケース仕様通常盤)

Mag Mell (プラケース仕様通常盤)