かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

やさしくされたい

https://instagram.com/p/4wRBlFAb3P/

#BelgianBeer #grisetteBLANCHE

 

ちょっこし、元気ないわね。

週末2日つづけてお酒飲みに出かけちゃったからかな。

帰ってきてから、片頭痛ひどくって、今朝までひきずっていた。

午後、帰っちゃおうかなあと思いつつ。

忙しすぎて、気づいたら定時になってたよ。 お疲れちゃん。

日曜日の彼はね、「彼女ほどのひとはいないんだ」って。

赤ちゃんが生まれたんだ。 おめでとう。

わたしちゃんも、そんなふうに言われたかったなあ。

土曜日は、真逆のことをふたたび言われて。

「誰も、ほんとうに好きになったことがないのかな」

そんなこと、言われても困っちゃうよね。

おかげさまで壊れてしまったわたしちゃんてば、どうしょうもないや。

結局、先へすすめないなあ。

ああ、やさしくしてくれるあの子に頼りたい。

罪悪感なんて、抱いてはいけない。

高校生の恋愛みたいで、あれはあれでとても心地がよくて、捨てられない。

もしくは、掴みどころのないこの感性を肯定してくれる同輩。

だいじょうぶってことばの真実味は、あんしんしてしまう。

 

おやすみ、ほんとうはやさしくなんかない、せかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

ダース・ヴェイダーとルーク(4才)

 

土曜日の彼とは、急遽会うことになったので、先日いとこのお兄ちゃんにあげたのとおなじものを慌てて注文して、包んでいったのでした。

Lamaze 布の絵本 さわって発見!

Lamaze 布の絵本 さわって発見!

 

子猫くんもいるから、にゃんこおもちゃもおまけ。

ペッツルート カシャカシャぶんぶんネズミ

ペッツルート カシャカシャぶんぶんネズミ

 

ベルギービールおいしかったな。 ウイスキーは飲みに行かなかった。

誰かにあげたい。

STAR WARS SPACE OPERA ダース・ベイダー

STAR WARS SPACE OPERA ダース・ベイダー