かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ごきげんよう

https://instagram.com/p/4rJ5cRAb6G/

#シュールくん #ウゴウゴルーガ 「よんだ?」

 

ガチャガチャの景品でダブっちゃったからって、いただいた「シュールくん」。

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y824159

ウゴウゴルーガ、真冬の早朝に暗い暗いなかで観ていて、

親にうるさいうるさい言われたなあ、むかしむかしの思い出。

「テレビくん」と「ミカンせいじん」がまだ出ないんだって。

わたしちゃんは「ミカンせいじん」しか思いだせないよ。

あと、「がんばれ!まさおくん」。

「シュールくん」は、これ知ってる? って聞かれて、

ふぬぉおお、なにこいつ、知ってる気がする……

気がするけど思いだせない……

でも、好きだ! こいつ好きだ!!!

って、直感ビビビきました。

なので、ひょろっと「あげるよ」って手渡されたときゃー、

むきゃーなりましたよ。 むきゃー〻〻 

最近は、オフロスキーが大好きです。

 

おやすみ、せかい、ごきげんよう。

外は土砂降り。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 どうしよう、ほんとに欲しくなってきた……オフロスキーかっこよすぎる。

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

 
NHKみいつけた! 「オフロスキーだいすきー」

NHKみいつけた! 「オフロスキーだいすきー」