読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ぜんまいののの字ばかりの寂光土

https://instagram.com/p/33Kx-fAb0j/

#misdo #MrCroissantDonut #抹茶チョコ #きなこ 

 

今日読んだのは、聞き知らなんだ俳人の作品。

川端茅舎 夏の月 *1

気になって句集も読んでみたいなと思ったら、そちらはまだ青空未公開だった。

タイトルは、茅舎(ぼうしゃ)さんの句。

 

それから、

坂口安吾 居酒屋の聖人 *2

ベタに『桜の森の満開の下』がとても好きです。

 

ちょっと、思考回路下方期に突入してしまったみたいで、梅雨入りのせいにしましょうか。

きょうはとってもじめじめしていてびっくりしたね。

頭のなかもむわっとしとります。 

ののののの。

 

yogaは、ずっと苦手だった後屈がこわくなくなった。

 

おやすみなさい、見知らぬせかい、寂光土。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)

桜の森の満開の下・白痴 他十二篇 (岩波文庫)