かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ひゃっくり

https://instagram.com/p/3q91EAgb8L/

#FreeFall #Frozen

 

活動すれば、熱が上がるのは当然のことなので。

きょうも今日とて。

 

本日は、ひゃっくりしゃっくりとまらなくって。

電話応対の最中に何度ものどがひっくり返って、大変失礼なことをした。

おや、とまったぞ♪ とおもっても、にわかに再来するので、

お部屋帰ってきてからも、ひくひくをくり返しており、

しゃくりってこんなにぶり返すものだったっけかとひと思案。

 

アナ雪アプリの『Free Fall』に数ヶ月ぶりにはまってしまっていて。

会社の行き返り、めっちゃ熟考しながらやっている。

先月半ば、ようやくオモテ面のエルサの冬(全ステージ285)が終わって。

きょねんの4月からはじめたんだよなー

思いだしたように、明けても暮れても没頭するのね。

課金しません。

ウラ面のオラフの夏も楽しいです(いまステージ70あたり)。

(調べたら、すでに裏ステージ300まで更新されてた……)

 

本読め。

……今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

 

社会復帰1日目は熱でまだふらふらだったので、また明日。

 

おやすみなさい、わたしちゃんたち、それからせかい。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

アナと雪の女王: Free Fall

アナと雪の女王: Free Fall

 
マレフィセント Free Fall

マレフィセント Free Fall

 

 ……マレフィセントもあるの!?