かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

暗がりに匂いたつ湿った重さ

f:id:Sakananokimochi:20150430230936j:plain

 

ふうむ、Instagram の調子がよくないです。

復旧できるかなあ。ちょっと様子見。アンインストールしてみるのも不安……データは保存されますって書いてあるんだけど、それでも消えてしまうのではと。情弱。

写真としてのデータはiPhoneに保存してあるから、まあ完全に消えてしまうわけではないし、ひとまず最近つないでいないPCさんにつないでバックアップとるべきか。

同期してなさすぎ。数ヶ月レベル……

 

わたしちゃんは、今日はほとんど胸痛もなく、熱っぽさと立ちくらみだけっていう、調子よいわけじゃないのに、今日はなかなか調子よかったななんて思ってしまうくらい、ぼちぼちまあまあの体調でした。基本、走れません。青信号がんばれない。

 

つまらないのねとスーパーの帰り道。

ぽんやりぽんやり、お腹空いたなーはやくバナナ食べたいなー木綿豆腐使ってスープつくろー。

山吹色のモッコウバラが満開になっている。

暗がりに匂いたつ湿った重さはジャスミンの鬱蒼。

見えない世界で、香りは視覚よりもずっとおしゃべりだ。

 

おやすみ、せかい。

 https://instagram.com/p/2GqWSKgb8w/

石川さんサブレ

PCに同期させたら、いつのまにか復活したーよかったー〻〻


 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

【参加します】

5月4日(祝・月)

第二十回文学フリマ東京

会場:東京流通センター 第二展示場

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ

サークル名「星屑と人魚」

ブース:Aー11

過去に製本した文芸同人誌や少女たちによる朗読CDも販売します。

売り子はもちろんハイカラさん✿

 

アラジン スペシャル・エディション [DVD]

アラジン スペシャル・エディション [DVD]