かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

はじまる季節

https://instagram.com/p/10VPcIgb4m/

はじまる季節

 

ちょっと目をはなした隙に、赤ちゃん葉っぱが幼児サイズになっていた。

春はあっちこっち気をとられてしまうから、友だちの赤ちゃんが気がついたらもう走り回ってるとか、そんな感じ。

人事異動で席替えがあり、おとなりになった年下長男がやさしいです。

窓際の席なので、彼が立つたび無意識に椅子をひいていたようで、わたしが体調を崩していることも気にしてなのか(鬱なのは知らない)、椅子ひかなくて大丈夫ですよ、通れますから、と声をかけてくれた。あざす。

無理しないで休んでください、とか。

仕事の割り振りについて、上司に意見までしてくれたり。

お兄ちゃんだなあ。

アニメの話とか、朝ドラの話とか、ドラマの話とかします。

今期は「俺物語」がふたりともツボです。

 

 今週のお題特別編「嬉しかった言葉」
〈春のブログキャンペーン ファイナル〉

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

【参加します】

5月4日(祝・月)

第二十回文学フリマ東京

会場:東京流通センター 第二展示場

http://bunfree.net

サークル名「星屑と人魚」

ブース:Aー11

過去に製本した文芸同人誌や少女たちによる朗読CDも販売します。

売り子はもちろんハイカラさん✿

 

俺物語!!  Vol.1 [DVD]

俺物語!!  Vol.1 [DVD]