かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

だから。どっちも本音。

https://instagram.com/p/vGWExMAbzF/

あいぽん会社に忘れてきてしまったー

帰り道で充電きれないようにパソコンにつないだまんま。

 

今朝、大人の男二人が胸ぐら掴みあって喧嘩しているのを見た。

わたしは発車間近の電車に乗り込んだところで、すでに発車ベルが鳴りだしていた。

それほどこわいと感じなかったのは、周囲の男性たちがすぐに男二人をホームへ押しだしてくれたからだろうか。

わたしは多少の興味本位と、自分には何もできないという言い分で、ただ見ていた。

だって、女のわたしにはかなうはずもない、見た目もふつうより大きな体つきの男たちだった。

だって、あんな大人気ない喧嘩、滅多に見られないもの。

だから。 どっちも本音。

 

今日は雷雨予報が出ていたけれど、わたしちゃんたちは青空と枝垂桜の花吹雪と飴色の夕焼けを見た。

 

あくびをするとふらつくのはひき続き。

あくびって脳が酸素足りないからするのでしょう。

なぜふらつくのでしょう。 本日は吐き気なし。

胸痛は少し、息苦しさはときどき。

今日は座っていられれば大丈夫だった。

帰り道、各駅電車で座れたら少し眠れて、スーパーに寄れた。

洗濯は、明日もきっと早朝覚醒してしまうから、そこでこなす、予定、今夜やろうと思っていたんだけれど、明日の朝、やりますよー。やりますよーー。ぉぉぉぉ。

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ