読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

念願のトラガスピアッシングしたのに、落ち込み週間へ突き進んでいて、元気になれよーという気持ち。

*冬 mental Fashion Sweets

https://instagram.com/p/1RNgsuAb58/

 

ふむむん、落ち込み週間に入ってしまったなー。

たぶん、おとといの夜くらいから。

フレンチおいしかったのにん。*1

元気なときもあるから、なんだもう平気になっちゃったのか、あっけなかったな、などと不謹慎なことを度々おもう。

迫ってくるときは、ほんと逃げ道なくなるなあ。

頭のなかが、しっちゃかめっちゃかになる。

だれかにしがみつきたくなる。

だれもいないから、抱き枕のムーさんを抱きしめる。*2

あの子はとてもやわらかくて、わたしちゃんたちのことを絶対裏切らない、超々々いい子。

 

予定を、ひとつしか入れられなくなってしまった。

というか、朝早めの予定は気持ちが調えられなくて、仕事なら毎日同じだから、まだなんとか大丈夫なんだけれど、

行き先が違う、約束の時間が違う、誰に会う、何をする、どれもイレギュラー扱いで、予定は組めても、時間割りがこなせなくなってしまった。

おかげで、きのうの振替ヨガも、今朝のヨガもキャンセルしてしまった。

振替クラス、仕事帰りに行けるかなあ。

ヨガは振替がきくから、あまえてしまったのかもしれない。

結果、きのうはお昼の病院だけ、今日は夕方のピアッシングだけ、まっすぐ行って、まっすぐ帰ってきた。

それだけでもう、わたしちゃんたち精一杯がんばっちゃったみたいになっちゃって、もうぐったりしちゃって、あらあらあらあらですよ。

 

ピアッシング! あのねあのね、右耳トラガスにきらっと。

顔と繋がっている三角の突起みたいな部分です。

むかしから、なんかあるとピアッサーでぷすっとやるくせがあったから、若干、自傷行為の裏っ返しみたいなところもあるな……

いやでも、自分への誕生日プレゼント的な! 月曜日が誕生日!

久しぶりの軟骨だったから、あとさすがにピアッサーで空けるにはトラガスは無理があったから、病院予約して無痛でぷすんとしてもらってきた。

かわゆすなあ。

風穴空いて、少し元気出るといいなあ。

 

(しかし、はじめまして抗鬱薬の副作用ががっつり出ちゃってんのか、吐き気は少しだけれども、一度うたた寝すると着信音にも気づけないのは、早いところからだに薬慣れしてもらいたいところだなあ〻〻)

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」
〈春のブログキャンペーン 第2週〉

・一人暮らし再開

心療内科受診

・トラガスのピアッシング  

リラクゼーション 抱きまくら ムーミン オフホワイト

リラクゼーション 抱きまくら ムーミン オフホワイト