読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

かぐや姫は星屑と人魚の夢を見る

https://instagram.com/p/1GL5BFgb_r/

紙好きと見本帳。

 

文学フリマの準備をしているのです。

月80時間の残業を余儀なくされているお嬢さんのお宅へうかがって、わたしちゃんは話し相手のつもりのお邪魔虫。

でもほら、ひとりで決めるより、決定権はふたりで担った方が安心感も増すでしょう。

お互いにその気持ち。

間に合わせなければならない。

組版もしてしまうと、もはやその気にしかならないので、もう間に合うに違いないし、そういうもの。

楽しみだなあ。

まだ仕上がっていないのに、とりあえず袴で参加しよう! ということになった。ひゃー

楽しみすぎて眠れない。

明日からまた一週間、お仕事ひとつずつこなして、できれば金曜日まで息切れせずに、前向きに過ごせますように。

 

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

セーラームーンのこの別冊本、あまりに好きすぎて未だに本棚にいる。

ルナが人間の女の子になって、恋をします。ルナが可愛すぎる。