かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

もうやめた世界征服やめた

https://instagram.com/p/1Amha2Ab1F/

Alte Liebe 

 

なんかもう

この一週間、頭のなかが

えっちゃんでエンドレス。。

 

わたしもーやめたー

世界制服やめたー

きょーのごはんー

考えるのでせーいっぱーい

 

わたしちゃん

がんばってたんだけどさ、

なんか思ってた以上に

無理そうなので、もう

がんばるのやーめよって、

ふいにおもえちゃった。

 

あの子ダメな子だよねーって

おもわれたくなかったけど、

空気読めないのも

人見知りなのも

むかしからだし。

 

もういいやー

わかってくれるひとだけで

わかってもらえないひとに

どうしてなんでとか

それってもはや

どうして人は戦争するの?

って純粋すぎる質問に

明確なこたえを

与えてあげられないのと

詰まるところ、一緒よね。

(あくまで、わたしちゃんの私見です)

 

わたしもーやめたー

破壊工作やめたー

みょーな予感ー

ふりはらうのでせーいっぱーい

 

とろけておざなり

はじらえ神様

はちみつキッス?

だれにもだれにも

あげられない

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

  

ハイファイ新書

ハイファイ新書