かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

わたしちゃんたちのターンは、ずっとさみしいの。

https://instagram.com/p/0i_6kngb7V/

 

わたしちゃんたちのターンは

ずっとさみしいの

 

どうして、わたしは傷ついたのかな

どうして、わたしはさびしいのかな

どうして、わたしはつらいのかな

どうして、わたしはかなしいのかな

 

考えたって答えは出ないんだ

ただひたすら時間をかけて

忘れてしまうしかないの

 

ずっとそばにいてって言ったら

それは無理って言われちゃって

 

そしたらさ、

わたしちゃんたち

こわれちゃたんだよ

 

笑っちゃうよね

 

4月から、

どうやって生きていこうかな

 

 にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ

 

ターン (新潮文庫)

ターン (新潮文庫)