読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ミモザの日にはミモザを愛でようと思っていたのだった。

*冬 Plants I

f:id:Sakananokimochi:20150309083952j:plain

 

ティファール生活を3年ほど過ごしまして。

いざ、やかんで湯を沸かす生活に戻ってみたところ……すごい時間かかるし沸くまで火にかけていることを忘れないよう気にかけつづけなければならないし、なにこれすごい面倒!!

いや、ミモザで検索かけたらティファール出てきたんだ、節約しなくちゃって思いに駆られているんだけれども、これはポチッてもいいよメタファーかもしれない。

 

 

せっかくの土日休みを横たわったままふいにしてしまい、昨夜からテンションがおかしい。 週末は原稿を書き直したかったから、部屋にいる選択をしたのだった。 けれども、一行も触れていない。今日はきっと大丈夫、いまは大丈夫。 こんなことなら、遊びにいけばよかった。会わなくちゃいけないって決まっていたから、きっといろいろ、なんにもできなかった。 こんなんだから、わたしはダメなんだ。

 

名前や色に惹かれてしまう。
すいそちゃんは素数になりたい。
唯一無二のあの存在感。
 
と、いまはここまで。
あとでまた書きたすかもしれない。わからない。
今日も電車にのれますように。
 
 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ