かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

ごめんなさい

https://instagram.com/p/cqrUsNgb7e/

この夕焼け、どこからの景色だっけ。知らない町並み。今朝は無理くり起きて、ヨガへ行った。ヨガへは行った。そして、出張所へも出向き転入手続きを済ませた。そこまでを夕方あたりまでかけてやるつもりでいたのだった。でも、14時には完了してしまい、なにも食べていなかったので空腹だなと感じ、スーパーで凄麺という名のカップ麺と、ほかにも菓子パンをいくつも買って、割安の焼酎ハイボールを今日も2本。最初はきちんと食事だった、でもカップ麺を半分くらい食べたあたりからまた吐きたくなって、菓子パン買ってる時点でああ吐いちゃうなあとは思っていたんだけれど、食べたいものがわからないし、それで。ごめんなさい。小麦粉は吐くための食べ物みたいになってしまっている。やるべきことはあるんだ。だけど、なにもできなくて、すべてがつまらなくて、食べて流したあとは、もうずっとベッドのなかにいる。ゆううつ。別に胸は痛くない。ただ、なにもしたくない。ごはんがおいしくない。ときどきつらい。部屋はなにも片付いていない。わたしはどうしてここにいるんだろう。

 

 にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ