かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

物語の森で

https://instagram.com/p/wkFaWVAb3h/

 

 

きのうは、空に近いところで10人分の物語の森へどっぷりと。

お昼から丸半日かかり、終わった頃には全員頭がぼうっとして、晩ご飯も食べずに、帰ろうかと別れた。

(参加者は3名で、もしもっと集まっていたら1日では終わらなかった……)

春の文学フリマに参加します。

なんと、金沢 4/19・東京 5/4・大阪 9/20(委託)。

正直、まったくもって精神状態がよろしくないのだけれど、書くしかないです。

引越しやこころの不安定は、しばらく友だちに頼ることにした。

それでも、現状お腹痛いしとかなんかもう外界怖いしとか、落ちる一方ですけれど。

フィクションの方の光明はいくらか見えたような気がするので、ぜんぶまっさら書き直しにかかろうとおもう次第。

つらいししんどいしつらいししんどいけれど。

写真は企画について話し合ったときのもの。

きのうは原稿まみれの喫茶テーブルを撮り忘れました。残念。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  

 

原稿零枚日記

原稿零枚日記