かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

会社に行けない

http://instagram.com/p/y94Hgrgb3C/

 

だれかたすけて

 

朝、見送ってくれるだけでよかった。

できたらハグして、いってらっしゃいって言ってもらえたら、完璧。

満たされないまま、セックスにだけこたえるなんてできなかった。

こころがすり減っていく。

 

あからさまな拒絶。

 

それは許されるの。

わたしのこころはすり減りつづければよかったの。

平日は与えてもらえない。

休日は起きてきたらセックスもしくは外食。

 

ねえ、わたしはなに。

いつでもセックスしていい特権ってなんですか、それ。

わたしはそんなものをあなたに与えるために結婚したんじゃない。

別れたんだからもういいだろ、って言うんだよね。

 

わたしか、あなたか、どっちでもいいから、世界から消えて。

  

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

ダメなあいつを、なんとかしたい!

ダメなあいつを、なんとかしたい!