かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

アイシーグレイの朝

http://instagram.com/p/y4c_BXgb3w/

Like Icy gray

 

さむいのね

お昼 小雪が舞った

なぜ ということばみたいに

たくさんの なぜ が

風に遊ばれて はこばれて

やがて消えて 陽がさした

なぜ ということばだけ

どこかへ なしくずしに

消えてしまったから 

もう こたえは見つからない

今日はきのうのおとといの

さきおとといのむかしから

つづいてきた今日であった

目覚めるたび ため息がもれて

ラジオからは アイシーグレイの朝

さむいのね

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

メメント・モリ

メメント・モリ