かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

遺跡と歓喜とビスケット

 

http://instagram.com/p/yuLNlTAb0b/

* Angkor Vat

気温3℃真冬寒気の町で気温30℃真夏乾季の国のおみやげ話ビスケット。

一人旅をしてきた職場後輩ちゃんから。

格好いいなあ、1泊10$のゲストハウスに泊まったんですって。

ご飯おいしいまずい遺跡感動拍子抜けあれかわいいかわいくない暑い寒い眠い、とにかく全部、わたしちゃんはわたしちゃんたちだけでは満足に共感しきれない性分なので、旅行は気の許せる友人知人と一緒にまわりたいなさみしいよとか言っちゃって、不安になっちゃう系。

だけども憧れる。

音楽はどんな音楽が流れているんだろう、食事はスパイスは(今週のお題「調味料」)、町の匂い遺跡の匂い、木々、人々、明け方夜半。

とっても楽しかったですよって、いつもそんなかんたんには笑わない背筋しゃきんの後輩ちゃんのおみやげ話は、疲れた風でもまったくなく、おかえりーってみんなからの質問責めランチサロンタイムだった。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 

 

27 地球の歩き方 aruco アンコール・ワット 2015~2016 (地球の歩き方aruco)

27 地球の歩き方 aruco アンコール・ワット 2015~2016 (地球の歩き方aruco)