かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

小さかった女

http://instagram.com/p/yb7E4sAb8O/

*Graffiti or Signboard

 

ちょっと今日は適当なネタがないのと、目標の細分化については錦織くんも青学の駅伝監督も明言していて、年末年始からいっそう気になっていたので、今週のお題「今年の抱負」。 *1 *2

なんともありきたり、しかしベタであることこそ人間本意ということで、以下いちいちシャフ度のつもりです。 *3

 

にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

 

  • 万を持して本年元旦に開設した当ブログを日々更新する *4
  • 恥ずかしくない作品を文学フリマに持っていく *5

  • いい女になる、暗い顔をしない、追いかけない(他に言いようが見つからない/希子ちゃんかわいい/わたしちゃんもかわいい/さゆみんは今日も女神)
  • ツンデレは正義(究極的自己肯定)
  • 体重30kg台にする(あと0.5kg)
  • 必要なものだけを持つ(断捨離ということばはどうにもかたいので、ミニマルもしくはパリジェンヌを気取るのだ/言葉負けするやつ。*6

  • ヨガをつづける *7

 

迷ったら、今日に原点回帰しなよ。

忘れてしまうから、たくさん米印。