かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

楽しいことを毎日ひとつずつ

http://instagram.com/p/xajUT9Ab0_/

*日記帳ムーミンはkitte、赤チェック手帳はcando。

 

きょねん早々に買い求めた日記帳と手帳を、満を持して元旦に。

うれしいなあ。

今日からお仕事もはじまりまして。

ちまちまと今日あったことを記し、すでに確定している予定を余白に埋めていく作業がこの上なく好きね。

友だちの誕生日だとか、スケジュールシールだとか、まっさらだったページがわたしになっていく感じ。

自称CEO(ちょっとエキセントリックな女)の友だちが、今年は自炊とアンチエイジングを目指すと凛としたキメ顔で言っていて、

アラサー女子って真冬にミニスカの女子高生を彷彿とさせる無敵さをまといなおすのかもしれないな、なんて思った。

わたしちゃんはおおらかに育ちたいです。

 

ムーミンの365日ノート

ムーミンの365日ノート