かなしくなったら、魚の気持ち

生まれ変わったら一頭のくじらになりたくて できれば水素原子くらいちいさくなりたくて かなうなら素数のひとつに仲間入りしたくて ひとだからさきおとといのことを後悔します おやすみはにー♭ 【Yoga Alliance US Teacher Training 200 修了(First class)】

たくさんのわたしちゃんと多肉ちゃんと緑子さんと俺のこと。

#memoicono

たくさんのわたしちゃんたちがわたしという容れ物をつかってことばを扱い、ものを考え、世界をみているし、ときどき、憑依もします。

多肉ちゃんや緑子さんたちのことは、俺が喋ることが多いです。

スイソちゃんがお片づけしたときも俺がお伝えする予定。

なので、ちょっと奇妙でも、なまあったかい感じで見守ってくれたらよろこぶぜ。

f:id:Sakananokimochi:20150104031958j:plain ←俺。